2020年12月31日木曜日

コットンボール'20 FLA OU

FLAはMLBのミラー不在が大きすぎる。
あっという間に先制TD献上。D#がぬるっぬる。

やり返したいとこだが…
トニーとピッツの大物二人は出場回避でO#もやる気なし。
トラスクがあっという間にピック6。さすがのロニパーOLB。

AT&TのCMのオネェさんが髪を切ったのが
一番のニュースになりやもしれんw。

トラスクは不注意だったね、完全に。
あの二人がいなくてトラスクは真価を問われるゲームになりそうだが
3連続INT…。苦しい。これでハイズマン脱落か。

UWのOLB Zion Tupuola-Fetuiが残留っていうビックニュース。
パーキンスもここにおるってことは残りそうだ。

OUのDE/DT Isaiah Thomasはいいね。名前は知られてないけども
3-4のDEとしてプロには結構評価されてるんじゃないかと思う。
ミドルラウンドくらいかな。ここでも結構なインパクトだが…
さすがのロニーパーキンスやで。やっぱこっちはもっと大物。

マイアミのJalen PhillipsはUCLA時代に脳震盪が原因で
一度引退してるって話を聞いてるし、パーキンスが残るとなると
パスラッシャーが少し物足りなくなってきたかもねしれないですね。
脳震盪は怖いよね。5Starリクルートのパスラッシャーが
なんで転校してるのかといえば、そういうことらしいです。
フィリップの評価の高まりののち
メディカルの話が議題になると思われですので要チェックかと。

FLAのD#がザルすぎてみてらんないね。
きっつ。眠い。レシーバーはポロポロと酷いし
FLAにいいとこ1つねーなw

O#はRattler、D#はWashingtonがシャットアウトCBの
匂いを醸し出してるし、来年OU強そうだわ。
Rattlerの成長次第じゃQBが抜ける今の上位チームと
勢力図変えられるかも。


QB Spencer Rattler, OU(R-Fr.)
C Creed Humphrey, OU
DE Isaiah Thomas, OU
OLB Ronnie Perkins, OU
OLB Nick Bonitto, OU(R-so.)
LB Brian Asamoah, OU(R-so.)
CB Woodi Washington, OU(R-Fr.)

0 件のコメント:

コメントを投稿