2020年12月21日月曜日

ハーツとかユタとか

ハーツええやん。
ロックより全然ポテンシャルを感じたわw。
しょぼいコントロールミスも目に付いたけど
0INT、3TDっていう結果は立派。
やれんやつにはやれんから。ロックに(ry

どこまで伸びる要素があるのかだが
先に期待させる楽しみな選手であるのは間違いないかなと。

ルーキーたちの成績が出れば出るほど
俺のスカウティングも絶好調みたいだし
明日から始まるボールは金を取ります。
最後までで100円かな。シニアボウルはまた別個。
プレミアム感もあった方がええのかなと思ったりして。

ということでランキングをまたアップデート。

IowaのDT Daviyon Nixonが
Big 10 D#プレイヤーオブザイヤーに選出だとか。 


 

300lbs越えてるっていう情報なしでみるとただの背の低い
アグレッシブなDEなんだけど、そうくるかって話。

0 件のコメント:

コメントを投稿