2020年12月16日水曜日

2021 Seinor Bolw 招待選手。

オフィシャルでボチボチと招待選手が発表されています。

こいつはスリーパーじゃないのかよ!
というメンツが大勢並ぶ中^^;、TulaneのOLB Cameron Sampleと
BuffaloのOLB Malcolm Knooceがシラっと並んでて笑ったw

自信あるEdgeのスリーパー組の予定だったが…
ですわねw。

馴染みがあるようでないような
正解のようでないようなリストですが
それでも一定の評価なので、これを元にまた試合で再確認。

D'Wayne Eskridgeが選ばれるならUNTのJaelon Dardenも
選ばれとかないと…だし、それならまずインディアナのTy Fryfogleだろ
みたいなのもイッパイあるから過信は禁物。

リストには載ってませんがピッツバーグの
ウィーバーとハムリンも参加了承の模様。
パトリックジョーンズはスルーっぽい。まぁやる必要はないかもね。

QBは

Sam Ehlinger
Kellen Mond
Ian Book
Kyle Trask

とシニアQB最高の布陣w。

個人的には苦手なOLの中で
オハイオ州大のLT Thayer Munfordが選ばれてるのが感銘深い。
FLAの
Stone Forsytheと二人は過小評価だと思ってたんで
だよねぇなんてね。 

うっは、チェイスヤング凄いなw
巨大なボンミラーだな、マジで。
こいつがおるからオハイオにニックボサなんていらんかったやー!
となったのは遠い過去の記憶w

0 件のコメント:

コメントを投稿