2020年12月20日日曜日

Week 16 ACC SEC チョンピャンシップ'21

フットボールはエースQBがいるかいないかで
別のチームになるっていうこっちゃな。
NDは全て形なしか。Bookを含めていろいろと残念。
もうどこまでランキングを下げるかって話かな。
オハイオもノースウェスターン相手に接戦ってのはどうなんだろ。

ユタがいい感じに伸びてると思ったが
QBはシニア…。フレッシュマンRB Ty Jordanがまさに鬼。
CのNcik FordとLGのBraeden Danielsが鬼神の働きプラス。
LBのDevin LoydとS Vonte Davisの出来の良さにも言及しておきたいとこだが
QBが代わるとなるとどこまで残るかなっていう話にもなるか。

WSUは久しぶりにRB Max Borghiが出ていたがやはり流石。
怪我で完全とはいってないみたいだが、マキャフリー2世振りは健在。
キレのあるバーストは見てて気持ちがいい。

とここでブロンコス戦があるのを思い出したっていうリアルw
なんにせよ負けてるか。
カレッジと一緒にやられるとNFLは見る気がせん
すでに。っていうてしまいたくなるw。

再三ゆうてるけどPSUのWR Jahan Dotsonは完全に過小評価
と俺が以前からゆうてるだけのことはある。
オハイオのShaun Wadeボコってるのを覚えておけって感じかな。
インディアナのTy Fryfogleと二人は注目度が低過ぎる。
KRでのキレのあるクイックネスさを見ると足も速そうだ。

LSUのKayshon Boutteが300ヤードレシーブとワンマンショー。
QB Max Johnsonの息子はフィジカル的に
上目指すにはちょっと厳しいか。Brett Rypienぽい。

FLAとバマのスターは両チーム共に
揃って凄いな。流石やなゆう以外に言葉はないかも。
付け足すことなんてなんもねーぞ、もうw
バマOLのインサイドをブロンコスにそのまま移植したらええ。

Najee Harrisのパスキャッチスキルを温存してんだろ
って今シーズンのバマみて思ってたけど、ここで使ってくるか。
普通に頭越しのボールを取れるんだよね、こう見えて。
だから彼はヤバいねん。

タルサごときかと思いきやRBのCorey Taylorが
シンシナティ相手にここで走ってくるとは驚き。
メジャーに注目されてるかと思ってたけどスリーパーっぽい。
SのC. Williamsも同上。なかなか強いやん。頑張ってるで。

それでまぁ…、QB Kyle Traskだが…。
マジで微妙やなw。微妙過ぎてワロタw
やっぱりポカが多いな。どこかでTOしてしまうっていうか。
その手のタイプの恐れはあるけど、株は上がった印象ではある。
Mac Jonesも伸び代という点で弱く
ジャスティフィールドはオハイオ補正やろ?、難しいよな。

ということでバマオメ。またクレムソンかな?決勝。


RB Ty Jordan, Utah(Fr.)
RB Corey Taylor, Tulsa
WR Kayshon Boutte, LSU(Fr.)
WR Jahan Dotson, PSU
TE Derrick Deese, SJSU
C Nick Ford, Utah
OG Braeden Daniels, Utah(so.)
OT Vederian Lowe, Illinois
DE Zachary Carter, FLA
DE Villami Fehoko, SJSU(so.)
DT Isaiahh Loudermilk, Wisconsin
DT Jackson Player, Tulsa
Edge Christopher Allen, Alabama
ILB Ventrell Miller, FLA
ILB Leo Chenal, Wisconsin(So.)
LB Devin Loyd, Utah
LB Chris Harris, Alabama(so.)
CB Malcom Greene, Clemson(fr.)
S Vonte Davis, Utah
S C. Williams, Tulsa

0 件のコメント:

コメントを投稿