2020年12月2日水曜日

OLB Zion Tupuola-Fetui, UW

赤シャツのソフォモアらしいってことで…
これはドラフト出るかも。3試合で7サックの無双劇。
今年一番のライザーとなりそう。
ちょっと盛ってますけど、僕の中でははやくもNO.1 Edge。
資格があるなら絶対に出ておけというべく逸材。
いやいや、3試合で7サックなら出るだろっていうw。
これ以上の成績残すん大変やし、幸い今年は層が薄くてチャンス。

他にもワシントン大は何気に熱くて
TEのCade Ottonも遅れてきやってきたスター。


2試合連続で100ヤードレシーブ。
そこらへんの白人のTEよりも頭ひとつ
運動能力ありそうな気がするけどそのへんはコンバイン次第。
ジュニアなんで出ないかもしれませんけど。

それからCB Elijah Moldenが順調な成長ぶりですね。
D1でないにしろ、コンスタントなキャリアを積んでるし
あ二日目あたりで消えそうかなと。

48番のLBも熱いって話なんで上のハイライトは要チェック。
 

遅ればせながら完成。
300円払ってもらえれば最後まで。

Herbert > Tua

こんな簡単なことすらわかっていない
Mel KiperにTodd McShay本職だらけの中、最後の正義が俺。
Julian Blackmonを知らん奴がおったなんて…(笑)
オプトアウト組が多過ぎてOLはもうちょっとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿