2020年12月13日日曜日

Week 15

正直、DukeのDE Chris Rumphよりも反対サイドの
Victor Dimukejeの方がプロ向きな気がしなくない。
スタッツ的にはもう肉薄。スタッツに現れないところで
Dimukejeの方がドミネイトしている印象。
Rumphは長身でスピーディーで派手だが微妙にタイトヒップという難点。
DeWayne CarterっていうDTも
赤シャツフレッシュマンながら割と優秀。

とおおよその人間にはどうでいいところからスタートw。
確認したかっただけっていう。スッキリ。

FSUはS Brendan Gantが物凄いね。
LB/S的な巨体さながらINTしたりとめちゃくちゃ器用。

ハリケンはUNCのRBコンビを前にハーフでフルボッコ。
Carterはオープンフィールドでのカットバックのスキルが半端ない。
ハリケンD#がタックル出来ず。
こうなるとQBがKingではどないもならん展開と。

HoustonのDE Payton Turnerがもっとやってると期待してたが
拍子抜け。OLB David Anenihのスリーパー感の方が印象高め。
代わりといってはなんだけど
メンフィスのDT Morris Josephがクソ凄い。
これはヤバい。出たら相当良い線いきそうですわ。怪物。
こんなやつおんねんな、ここまで誰も触れてないことに驚き。
下手したらD1って話になるかもしれん。

ウィスコンシンは見なくて大丈夫だとたかかくってたけど
やっぱりストラグルのQBグラハムマーツきゅんやん。
カレッジも厳しいぜ、マジで。
LSUのブラッドジョンソンの息子は今のとこ親父以下のパサーだが
よう走ってるわ。これが続けられるかどうかが全て。

USCのSlovisに続いてTraskもやっちまうか。
QB受難の日。バリッとスタッドQBってのも難しいもんだな。
TraskはあくまでもシステムQBということでw
SlovisもUCLA DL Osa Odighizuwaプレッシャーの前に苦戦。
こっちは秘技、Drake London無双が炸裂。そしてHufangaのINTと
いつものお約束。

UCLAFeltonFLAToney無双と
デジャブというかエースが仕事してるという方が正解。
FeltonはWRに転向した方がいい結果に結びつきそうな気がすんのよね。
去年からの印象。

FLAのToneyもバマのWaddleにチャレンジ出来る逸材だと思われ。
昨年のJalen Reagorより全然上。パーシーハーヴィンのような
バーストはないがルートランナーとしては完全に格上。

LSUはオメだが、なんて後味の悪い決着や…。
脱げた靴を投げるバカのおかげで試合が台無しだわ。
99%フロリダが勝ったのに。

UCLAはドリアンが全力やってんけど軽く返されて負け。
まぁしゃあないわ。期待はしてたけど残念。よく頑張ったわ。

BYUZach Wilsonもスタートダッシュを地味にストラグル。
SDSDUのDL Cameron Thomasにフルボッコ。
モビリティーを生かしてもう少しラッシュをかわして…
といきたいとこだが微妙に精彩を欠いている。
ハートの強さを問われるポジションだけに
敗戦の後ゆえ大事なゲームよ、ここ。いろんな意味で。

Thomasは2年生だが凄いね。
将来の上位候補者の匂いをさせる。


RB Michel Carter, UNC
RB Javonte Williams, UNC

RB Demetric Felton, UCLA
RB Mataeo Durant, Duke
WR Kadarius Toney、FLA
WR Drake London, USC(so.)
WR Calvin Austin III, Memphis
TE Greg Dulcich, UCLA(r-so.)
OT Stone Forsythe, FLA
DE/DT Osa Odighizuwa, UCLA
DE Camron Thomas, SDSU(so.)

DE Victor Dimukeje, Duke
DT Morris Joseph, Memphis
DT Khyiris Tonga, BYU
DT Datona Jackson, UCLA

DT Fabien Lovett, FSU(so.)
OLB Ochaun Mathis, TCU(so.)
MLB Ventrell Miller, FLA
LB Garret Wallow, TCU
S Brendan Gant, FSU(so.)
S Carnel Lake Jr., UCLA
S Isaiah Pola Mao, USC

0 件のコメント:

コメントを投稿