2020年12月29日火曜日

2021 Sleepr List

ついでなんでProspectランキングマガジンに
スリーパーリストも追加しておきました。
今見てもわからないかもしれませんけども
UDFA契約後に見てもらればなんとなく。

この機会に自分が書いた物を思い出しつつ編集してみたんだが
自分自身が忘れておきつつ^^;
シニアボウル選出組をきっちり押さえてあって笑ったわw

その筆頭がUCFのS Ritchie Grant。
TCU Trevon Moehrig、Alabama Patrick Surtin Jr.と一緒に
ネイションベストDB賞ジムソープアワードファイナリスト選出!?。
2回赤字にしてたんだなってぬ。同僚で同時にシニアボウル選出の
CB Aaron Robinsonも書いてあるしちゃんと認知してるやんな、俺。
IowaのDTも書いてあったけど、UNCのJavonte Williamsも赤字にしとる。
膨大すぎて、全然覚えててもいないっていうw

NFLじゃバマのTrevon Diggsが3INTと
オハイオのジョーダンフラーと一緒にルーキートップINT数タイか。
オハイオのDBに関してはいろんな意味で正解なんだが
D1指名のJeff OkudahとDamon Arnetteがストラグルで
フラーが大ブレイクってのは皮肉なもんだ。

一時フラーをTOP5 Sにしてたけど残しもせず
UGAのJR Reedを取ってしまったのが
昨年のドラフトの最大の汚点かな。
彼の過去の実績を少しかいかぶりすぎてしまった。
ウィンフィールドとChinとかいるから
Blackmonを当てたとはゆえデカイ顔出来んか、ここだけはw

0 件のコメント:

コメントを投稿