2020年12月14日月曜日

CAR

あわやさすがロック様となりかけたが
ブリッジウォーター様様か。
ボールを捨てる思い切りの無さのおかげで助かった…
と言えるのかどうかだが^^;、投げ捨てもせずボールを持ち続けて
あんなシリーズ殺しのサック食らってるようじゃあかんって。
最後もそうだが、3回はやったやろ、あれを。

CARは新人がみんな凄かったね。
特にChinは
DROY候補と言われてるだけのことはあるわ。
シニアボウルの勇姿をそのまんまプロでやるとは凄い。
D. Brownもルーキーでミドルにあれだけ圧があったら文句ねぇだろと。
Gross-Matosは悪くなかったが、スタッツ調べたら1.5サックってことで
うちのウンコOLのおかげ様様な模様^^;。

というてもうちもハムラーがやり返して
2TDというインパクトを残す。
その他、OLに二人の新人が並ぶ、何事?やったがまぁ良し。
コロナかなんか…かな?知らんけど。
D5のMutiとUDFAのアンダーソンは感触としては悪くなかった。

PHIのハーツのプレーをみたけど
俺がボウルからのシニアボウルで見切ったまんまやな。
パサーとしてあんなもんなんでどこまで走れるかの一点かなと。
パサーの伸び代いう点でさすがにこれ以上
上積みがあるとも思えないのがネックっていう。
勝てたとはいえ今の時点でこれじゃぁなっていうのが正直な感想です。
ネットにも厳しい感想が並んでますわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿