2020年12月7日月曜日

USC WSU

WSUのQBはDe Lauraは雑魚だし
USC WR Drake Londonが凄すぎて試合が成立せず。
肝心なRB Max Borghiは出ねーし、開始5分で見切れるレベル。

この試合で3INT目を決めたS Talanoa Hufangaだが
体も大きいし、もうプロではおそらくLBだと思われる。
おそらく6'2 230lbsぐらいかな?
Isaiah SimmonsのピュアなLBヴァージョンと考えると興味深い。
ということでポジションチェンジ。
D1という線も十分あり得そうなゲームの支配力を発揮。

USCはOLBのNick Figueroaが心底過小評価されてる存在。
ボチボチなとこで指名を受けそうだなと睨んでるとこだが
赤シャツのジュニアだし先行きは不明。

USCドラフトのWR勢は変わらず好調だが
期待していた程でもないかも。
お株を全て2年生のLondonに持っていかれてるという不遇さかな。
過小評価という表現もできそうだけれども。

Jeff Ossaiのコンスタント性の無さやら
Damar Hamlinがセイフティーらしいっていう話なんで
軽くマイナーチェンジ。OLもガード以外はウP。
正直もう少しOTに僕なりの個性を出したいとこではある。
と思いながら、まだ見切れていなかったりして。
もう少しBig10の試合を見なきゃと思うんだが、早朝すぎんだ。


ロックはダメだ…。
ファーストターゲットにパス通す以外ほぼ何も出来んから
プレーにイマジネーションの足ら無さ加減が半端ないね。
たとえパスプロが持ったとしても
何も起こせないQBなのはもうハッキリ。

そりゃあんなの化け物を横目に見ながらなんだから尚更一層。
敵としてもこんなQB怖くもなんともないだろっていう。

本当にノートルダムのイアンブックの試合を見とけって感じ。
今ブロンコスに必要なのはあいつだな、完全に。
あんくらいのポケットワークがないと無理やわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿