2020年12月19日土曜日

Week 16 USA MAC Pac-12 ションピャンシップ'20

明日の前哨戦という感じで
期待するほど力が均衡してるとは思ってないけども
まあいこう。

一番楽しみにしてるのはBall St.のWR/RB
Justin Hallの出来だけというマニアックぶりかな。
バッファローは二人のパターソンとWR Nunnに
Knooceもシニアボウル選出されとるし^^;
USCもオレゴンももうだいたい知ってるかなゆう感じなんで。

ということでまずはUABとMarshallだが
レベルが低くてみてられずに速攻で離脱。

バッファローとマーシャルは
バッファローのJ.パターソンをBall St.に止められるはずもないかと
たかを括っていたが、Ball St.に翻弄されている。

Buffalo側に今更付け足す事はQBのKyle Vantreaseが
意外と頑張ってるくらい、特に何もないか。
Knooceはシニアボウルに選ばれるべき玉やもんな。
後は上のレベルでどこまでいけるかって一点だけ。

Justin Hallは流石。これはもう動かせない事実。
とりあえずでKRとして取っておけば間違いない。

ネブラスカとラトガーズはマルティネスがクソっぷりを
披露してくててるのに、点を取れそうな予感をさせない
ラトガーズO#が相まって、なかなかの凡戦ぶり。
あくびがでる。

ということでUSCとオレゴンだが
いきなりSlovisのINTからReddのTDで試合開始。
屈強なオレゴンDLの前にSlovisがまさにクソのよう。
まさにクソ。元UCLAのJosh Rosen2世かもしれん。
評価ナイアガラフォール。
もう少しポケットワークを改善していく必要があるね。
全てはDrake Londonのおかげかな。

Kayvon Thibodeauxは流石だがまたSewellの弟も凄い。
これもThibodeauxの後に続く超大物になると思うわ。
これでフレッシュマンゆうねんから末恐ろしい。。
ボディの適正はDLやねんけど、LBみたいに動けると。
これみたら兄貴のトップ指名は譲れんって。血筋やな。

今日のThibodeauxは来年のトップ5候補という評価に相応しい出来。
凄いな。神々しい。

今日のスタンドアウト組はまさにハワイ祭り。
オレゴンもUSCもハワイの子多過ぎ問題。

 

QB Kyle Vantrease, Buffalo
RB Ty Evans, Ball St.(r-so.)
WR Drake London, USC(so.)
WR Justin Hall, Ball St.
C Mike Novitsky, Buffalo
G Jacob Gall, Buffalo
LT Raiqwon O’Neal, Rutgers
DE Kayvon Thibodeaux, Oregon(so.)
DE Brandon Dorlus, Oregon(so.)
LB Talanoa Hufanga, USC

LB Kanai' Mauga, USC
LB Andrew Faoliu, Oregon(so.)
LB Noan Sewell, Oregon(fr.)
LB Anthony Ekpe, Ball St.

0 件のコメント:

コメントを投稿