2020年12月30日水曜日

12/30 Bowls Miami OKSU Texas

ハリケンの看板パスラッシャーが二人とも不在とはゆえ
OKSUのサンダースがいいね。これで赤シャツのソフォモアだから
ハリケンのキングよりよっぽど将来性を感じさせるっていう。
来年の活躍次第だがブレイクの可能性も十二分に予感。

OKSUはロドリゲスとステーリングの二人が頑張ってますね。
ロドリゲスはサイズないけどスペシャルチームとかなにやらで
確実に戦力になりそうなタイプ。
なんにせよ、DLの頑張りが目につきます。
みんなジュニアだし、ドラフトでどうこいうレベルじゃなさそうだが。
今日一番はおろらくBrock Martin

ウォレスに関しちゃ今更何か足すこともないね。
キレのあるスピードがない分、めちゃくちゃ評価は高くないだろうけども
D2辺りのクオリティープレイヤーとしてキャリアは長そうだ。

マイアミはいつものメンツかな。
WR Mike Harleyは過小評価というか認知度低すぎるが
アンダーサイズのスピードスターを変に上位で取るなら
UNTのJaelon Dardenの方が魅力的ともいえるし
なんとも言えんクラス。
バースト凄いがルートランナーとしてはまだまだ。

それからTEのジョーダン。やっぱすげぇ。
コンバインフリークっぽいね。数字が伸びてないんだが
問題はそこかな。

D#はいつも通りのS Budda Bolden
ブロンコスのジャスティンシモンズにソックリやで。

が、今日はS Tre Strelingの日。
QBのキングをヒットでぶっ壊した直後にPDとか
今日は凄いな。鬼神のようだ。

キングをぶっ壊されたのがマイアミの終わりかと思いきや
N'Kosi Perryがなかなか頑張るね。

OKSUオメ。
サンダースはこの調子で来年も頑張ってもらいたいもんだ。

テキサスのQBサムアーリンガーは
ガッチガチなテキサスっ子なんで
テキサスのチームが指名してあげるべき選手かも。
プレスコ傷んでるダラスとかなw。
もうドラフトでどうこういうべき選手じゃないだろうし
バックアップで一考かと。
落ちたねって感じなんだけどもうその程度の選手。

テキサスはオッサイとグラハムは出場せず。
CUのランドマンもと思いきや怪我か。残念。
印象なかったけど、今年もAll Pac-12に選出と頑張ってんねんな。

試合の方はテキサスのRB Bijan Robinsonが止まらず
一方的な展開になりそうだ。CUのQBが良くないんで
何も起こりそうな予感すらしない。

DTムスタファジョンソンもフレッシュマン時代に熱かったまま
もうシニアか。元D1候補って感じだったけど
今は下位で手一杯か。悪くないけどサイズないから難しいやね。
出足の鋭さといい相変わらずなんだけど。
コロラド系は地元やし率先して取りたいから
ブロンコス的にはありなんやどね。

アーリンガーが怪我で離脱からのバックアップQBが
速攻機能となかなか感じの悪さw。アーリンガーはどうなるかな。
今日の感じじゃ指名されん可能性もありそう。

CUの方もフレッシュマンQB Brendon Lewisの方が全然良いけど
時すでにお寿司。ロールアウトして投げるか走るかだけで
この点差だから生き生きとしてるだけかもしれないけど
将来に感触を残してええ感じで今シーズン終えれそうですやん。

RB Bijan Robinsonがクッソすごいで完だな。

バマのDeVonta SmithがAPのプレイヤーオブザイヤー受賞。
オメ。これで今年NO.1 WRっていう称号に
異存はみんなないだろ、もう。

 

QB Spencer Sanders, OKSU(R-So.)
RB Bijan Robinson, Texas(Fr.)
RB Donald Chaney, Miami
WR Tylan Wallce, OKSU
WR Mike Harley, Miami
WR Brennan Presley, OKSU(Fr.)
TE Brevin Jordan, Miami
DE Brock Martin, OKSU
DT Musutafa Johnson, CU
DT Janaz Jordan, CU
LB Malcolm Rodriguez, OKSU
LB DeMarvion Overshown, Texas

OLB Calvin Bundage, OKSU
CB Mekhi Blackmon, CU
S Tre Sterling, OKSU(R-Jr.)
S Budda Bolden, Miami

0 件のコメント:

コメントを投稿