2020年12月28日月曜日

bama

ハーバートがシーズン4000ヤード投げた日に
マイアミのトゥアはベンチに下げられる。

Hurts >> Tua

っていう冗談みたいな結果が現実に起こり得るかもと思ったが
現実はなかなか厳しい。それでも所変われば品変わるっていう現実かな。

うちのジュデューのハンドもポロポロとどないなっとんねんってくらいやし
ホンマになぁ…、彼は少し軟弱だし、いろいろとすったもんだあるわね。

ブロンコス的にはあのうんこボレスがプロボウルの予備に選ばれるかもって
奇跡が起こって状況凄い楽になったから、C Crushenberryの成長待ちで
ブロンコスのドラフトはD1にバマのRB Najee Harrisでもいいかもしれん。
あの強さでパスキャッチもいける口だから逃さん手はないかも。
全てはQBにIan Bookを指名することしか考えていないが
穴が多すぎて難しい。D3にもう1つあれば楽なんだがなぁ。
目指すわ、Next テネシーかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿