2020年12月6日日曜日

Week 14

IndianaのS Tiawan Mullenにドラフト資格がないのが悔やまれる。
3拍子揃ってるやないか。WRのTy Flyfogle
ガチガチな本物ということで明るい話題ばかりの中
QB PenixがACL、シーズンアウトということで
代わりに出てるJack Tuttleですが…、なかなかいいじゃないですか。

Tuttleはトレバーロレーンスと同期でライバルのエリート組だとか。
ただこうなってしまうとインディアナ的には来年ちょっと難しい感じか。
機会を求めて他所に移るって話になると思うが…
肝心のPenixが3年間で二度目のACL
インジャリープローンで先行き不明と。

そして元ゴールデンボーイ(笑)のウィスコンシンの
Graham Mertzは早くもストラグルと厳しい世界を垣間見せる。
チキンハートの疑い濃厚。良くない兆し。

IndanaのWR Ty Flyfogleは本物。
FLAのToney、MINのBatemanに評価で勝てるとは思えんが
過小評価もいいとこ。PSUのDotsonと二人して
ドラフトではさほど話題にはならんが
Day2で指名されてプロで大成する可能性を秘めた選手。

UWはスタンフォードのOLに蹂躙されちまうか…。
ランが止まらないから、もうにっちもさっちもいってねぇ。
デジャブのようなTOの後…、何もなしw
ここで負けちゃうか、ワシントン。
スタンフォードの前に完敗。あのホールディングが痛かった。
モメンタムキラーすぎたわ。
ワシントンは赤シャツフレッシュマンのQB モリスが
結構良さげなんで、後はどれだけ選手が残るかどうか。

バマのNajee Harrisはもう凄いね。今年NO.1。
足裏が地面とビッタビタやで。ガチ磁石。
ただのテネシーのヘンリークローン。
LSUでは相手にならずで即離脱。

LSU勢はCB Stingleyといい地味化してちょっと可哀想。
こうなってしまうと難しいんだ。S Jacoby Stevensも
昨年の勢いは感じないが…、スリーパーという考えも。

ベイラーとVTが地味に頑張るか。
BYUの二の舞にしてあげて欲しいとかゆうたらあかんけどもw
まぁでも両チーム共に点を取れる感じもせずで期待はしてない。

OUのRattlerは良くてJalen Hurtsっていうキャリアが見える感じ。
BaylorのS Pitreに無双されとる。

VTのO#がもうちょっとよければ話は違うんだが…。
どんな展開でも最後にローレンスに沈められる印象…
自滅で終了www。もうちょっと楽しませてくれと。

コスタルキャロライナが10連勝…。凄っ。
ええラッシュしとるわ。そりゃWilsonも苦労するはずか。
BYU負けちゃったけど、まぁ後で見ますと。

お昼の部のPac-12勢は盛り上がらんね…。
ASUのダニエルにUCLAのドリアンとかQBが怪しいから
どうしても二本目間、レベルの差がありあり。
ダニエルはもうちょっと上手くなるかなと思いきや…、う〜ん。
QBは巧くならん。

UCLAのRB Feltonはスリーパーかと思いきや
そうでもないらしいと、つい最近知ったばかり。
RB/WR的な選手としては面白いんだよね。

Sewellの弟もオレゴンの弟の方が大物やな。
ユタの方は悪い選手じゃないけども
アーリーエントリーとかそんなクラスでもないかな。
ただのまぐれだったと。
オレゴンの弟は体がでかくEdgeで超大物の匂い。

今日は試合がおもんないので、ハーフで落ち。

QB Jack Tuttle, Indiana(R-so.)
QB Dylan Morris, UW(R-Fr.)
WR Ty Flyfogle, Indiana
WR Ty Jones, UW
WR Delon Hurt, UCLA
TE Brunt Kuithe, Utah
OT Jackson Carman, Clemson

OT Vederian Lowe, Illinois
OT Walter Rouse, Stanford(so.)
OT Victor Curne, UW(so.)
C Landon Dickerson, Alabama
C Drew Dalman, Stanford
C Nick Ford, Utah
DE Isaiah Thomas, OU
DE JaQuan Bailey, Iowa St.
DT Jarrod Hewitt, VT
DT Hauati Pututau. Utah

LB Nick Niemann, Iowa
CB Keith Taylor, UW
S Elijah Molden, UW
S Tiawan Mullen, Indiana(so.)
S Nolan Turner, Clemson

S Jalen Pitre, Baylor
S Jack Koerner, Iowa
S Vonte Davis, Utah

0 件のコメント:

コメントを投稿