2020年12月18日金曜日

ND

しらっとアップデート。
セイフティーのランクが完全にオリジナル状態だがまぁヨシ。
オレゴンのHollandがあんまり印象ないのに始まって…っていう。
まぁいい選手には間違いないと自信はあるんだけども。

NDはシニアボウル総勢5人の大所帯の模様。
まぁゆうても去年のユタ大は8人やったったけ?
やからそんなに際立って多くもないねんけど。

RTのRobert Hainseyが選ばれたのが驚きだけで後は順当かな。
WRのSkowroneckも先に選ぶべき人間がおると思う。
インディアナのWRとかUNTのあれとか。

基本PFFはあんまり信頼してない派なんんでどうでもいいです。
自分の意見に合う数字を持ってきてるだけの場所っていうのが正直なとこ。
アメリカ人らしい数字好きさだなっていうだけかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿