2020年12月24日木曜日

12/24日

今日はプレシーズンばりな赤シャツフレッシュマンの顔見せ状態だったが
…、の
割りには素材も多く、両試合とも結構熱かった印象。

Florida ATLのOLB Leighton McCarthyだけかな?
という感じで、僕の中でクソ評価の高いMemphisのMorris Joseph
出場ということで、逆に出ない意思表示なんだろうなと変に深読み。
ダブルカバーされつつ、それでも10タックルを記録っていう
ね?っていう感じ。

GA SouthernのCBダレルベイカーとDEレイモンドジョンソンは
相変わらずのスリーパー状態だが、シニアの中で今日特に熱かったのが
メンフィスのシニアDE Joseph Dorceus
FBに回され1TDを記録。
O#にまわされるDLとスペシャルチームでキッキングをブロックする
ラインマンにハズレ無しっていう俺流の法則発動かも。

赤字の赤シャツフレッシュマンがなかなか凄かった。

RB Asa Martin, Memphis(R-so.)
WR Tahj Washington, Memphis
(R-Fr.)
DE Joseph Dorceus, Memphis
DT Evan Anderson, Florida ATL(Fr.)
CB Derrick Canteen, GA Southern(R-Fr.)
LB Thomas Pickens, Memphis
LB Rodney Owens, Memphis
S Anothony Wilson, GA Southern
(R-Fr.)

0 件のコメント:

コメントを投稿