2020年12月27日日曜日

12/27 bowl Costal Carolina

C. CarolinaはDEのTarron Jacksonが
チームサックリーダーでシニアボウルに選出されてんねんけども
DT Jeffrey Gunterの方が起点になってる印象だな。
BYUに勝ってるし一方的な展開になるかと思いきや…

LibertyのQB Malik Willisが謎のドミネイト!
が、良かったのはスタート直後だけ。
期待させてガッカリ感ハンパない。
インディアのPenix2世クラスかとおもたわw。

Liberty D#はOLBのDurrell Johnsonを中心に
S Scruggsと二枚看板みたいな感じ。二人ともジュニア。
ドラフトに出てもおかしくなさそうだが、来年に期待っつーとこ。

C. CarolinaはLBのSilas Kellyが地味に熱いね。
スピードがありながらミーンで嫌らしい良いWLBやわ。
ミドルラウンドで指名されつつ確実に戦力になりそうな印象。
それから5INTしてるStrongもジュニアだが良い。
後はSのAlex Spillum
BYUのウィルソンを苦しめたことはあるだけのメンツが揃ってるけど
みんなもう1年大学に残れる資格有。シニアはジャクソンとケリーだけ。

LibertyはRBのMackが頑張ってるので
QB Willisに奮闘してもらいたいとこだが
ディープボールをまともコントロール出来ず
パサーとして早々と限界を感じさせてしまう。

C. CarolinaのQB Grayson McCallは
フレッシュマンの割によくやってるんで先の成長に期待ですね。
とりあえずクソダサいマレットの髪型をまずやめるべきだがw。

あれファンブルされたら見る気失せるわ。
結果はどうでもいいねん、俺は。
とりあえずマック乙。なんていう中途半端さやねん。
FG蹴るだけで終わる展開でRBがファンブルとかもうね。

それにしてもまたDT Gunterか。なんか凄いな、彼のパンチわ。
みんなファンブルさせられとる。INT後のザックウィルソンに
しつこく絡んで乱闘の張本人なんだが
こういうの嫌いになれない、味方にいればの話。

ラストのパントブロックしたのはDurrell Johnsonか。
彼はやるな。リバティーおめ。

C. CarolinaのD#のジュニア組がどうするか気になるとこ。

QB Malik Willis, Liberty(R-Jr.)
QB Grayson McCall, C. Carolina

RB E. Mitchell, Louisiana
RB Joshua Mack, Liberty

OG Ken Marks, Louisiana
TE Isaiah Likely, C. Carolina
DE Tarron Jackson, C. Carolina
DT Jeffrey Gunter, C. Carolina(Jr.)
OLB Durrell Johnson, Liberty
(Jr.)
OLB Jordan Stracha, Gerogia St.(R-Jr.)
LB Silas Kelly, C. Carolina
LB CJ Brewer, C. Carolina

LB A. Jones, Louisiana
CB Antavious Lane, Georgia St.(R-Fr.)
CB D'Jordan Strong, C. Carolina(Jr.)
S Alex Spillum, C. Carolina(R-Jr.)

S Javon Scruggs, Liberty(Jr.)

0 件のコメント:

コメントを投稿