2021年1月2日土曜日

CFP'21

大物は不在だったがUGAオメ。
シンシナティはSECを前にボチボチ現実見せられたか。
QB Ridderはこの舞台でもう1つ頑張りたかった。

UGA側はMonty RiceとStokesはいなかったけど
Ojulariは今日3サックと大爆発。
DT Jordan Davisもなかなか良かったように思う。
二人ともここに出てる時点で
大学に残るのかもしれないっていう悲報だが。

UGAは2年生LB DeanとS Stevensonが
来ドラフトの結構な大物と現時点で予感させてます。

CINはデリックフォレストがよかったように思う。
エッジのSandersもこのレベルでやれたのは朗報でしょう。

AuburnのQB Bo Nixも苦しいね。
厳しいシーズンやったが最後まで変わらん模様。
NWのDE Earnest Brownにぶっ壊された模様。
Brownのコンスタントを知ってるから彼は結構なスリーパーだよね。
Fisherはさすがやけど運動能力的にそこそこなんで先がわかるからね。

オーバーンはBritt不在が響いてるのかもしれんけど
NW QBラムジーにやられてしまうという惨劇。
舐めてたけどNWは結構強いねんな。
SのBrandon JosephはネイションベストSいわれてる逸材だし
来年楽しみです。

 というとこでCFPは有料でヨロ。100マソ。

QB Peyton Ramsey, NW
DE Earnest Brown IV, NW

DT Jordan Davis, UGA
OLB Azeez Ojulari, UGA
OLB Nakobe Dean, UGA(So.)

OLB Myjai Sanders, CIN
LB Owen Pappoe, Auburn
LB Paddy Fiser, NW
LB Jarell White, CIN
S Tyrique Stevenson, UGA(So.)
S Derrick Forrest, CIN

0 件のコメント:

コメントを投稿