2020年11月19日木曜日

WMU

ウェスターンミシガン、クソ強えee!!
そりゃ一押しのトレドも負けるか…って達観したところの
ハーフ途中離脱でしたが
結果みるとあれ接戦?ってなってんねんけど
あの後、CMU RB/WRのKalil Pimpletonの無双劇場の模様。
なるほど、ものすげぇバーストしてたし、そりゃ納得。

WMUはOLが強さとQB Kaleb Elebyの安定度が結構ハイレベルで
このレベルじゃ止められない印象ですね。
WR D'Wayne EskridgeとRBのSean Tyler(so.)とか
凄いスタッツ残してますけども
まずOLとQBの出来の良さが目に付いた感じ。

Ball St.のRBハントリーは俺が持ち上げたほど走れないしで
ガッカリやってんけど、終えてみると100ヤードラッシュ越えと
なんともいいようがない結果で…
ToledoのQB Eli PetersもEMUのOLB Turan Ruchに
ボコられて足首か膝か重症っぽく
持ち上げていた選手がそこそこみたいでいろいろとガックシですわ。

とりあえずBall St.のWR Justin HallとWMUのD'Wayne Eskridge
BuffaloのOLB Malcolm KoonceにバッファローのRBのコンビしか
コンスタントにやれてないみたいでなかなか手厳しいですね。
まぁなるほどねっていう感じですけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿