2020年11月24日火曜日

Burrow

ということでブローは
マゲイヒー、ニックチャブス級のガッチガチな重症のよう。
あの惨劇でACL切るだけの軽傷で終わるわけがないと。
カリテージダメージって感じでしょうか?、全治9ヶ月の大怪我。 

ついこの間のオハイオとインディアのゲームを
長めのハイライトしか見つからなかったんでチラッとみたけども
個人的にはジャスティンフィールドよりもBYUのZach Wilsonの
評価を上にするかなといった感じですね。
オハイオ補正感も強く、良くも悪くもCam Newton2世そのまんまかなと。
なんていうかそれじゃつまらんから、挑んでおきたいとこもある。

僕的にオハイオの中で1番目についたのが
OLBのJonathan Cooper。エッジにあまりいい選手が見当たらない中
遅れて出てきたスター状態。よき選手。

CBのShaun Wadeも少し盛られ過ぎか。
あれなら去年のDemon Arnetteの方が好き。
WR Ty Fryfogleが立派だからとはゆわれへんか。

後はOLのJosh Myersか。こっちもよきセンター。
俺はUGAのヒルを押すけどぬ。
LTのThayer Munfordも良かった。
そんな下じゃないんじゃなかろうかと。

Garret Wilsonも良かったが、こちらは2年生。
いつものオハイオWRのスタッツなんで逆に難しいとこ。

インディアナにはオハイオと結果以上の差があったが
まぁ、とにかくQB Penix君の先の成長に期待ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿