2020年11月22日日曜日

Week 12 SUN

UCFのWR Marlon Williamsのレベルの高さ!
想像以上やな。シンシナティD#相手にこれやれたら立派。
D3くらいかな?良いプロになりそうだ。

PITのQB Kenny PickettのUDFA系スリーパー枠具合は
今日も変わらず。 VT D#相手やから話は別かも。
あくまでもUDFAやけど。
CALのQB Chase Garbersの中途半端さを見ながらだと尚更一層かも。
D1候補として華々しいキャリアを積むんだとばかり。
怪我でなんやかんやゆうてる間にこんな感じ。悪くはないんだが。

ウィスコンシンのMertzも今日は散々な出来。
何が起こってるのか?ってくらい投げるとこがないけど
しどろもどろ感も凄いんで良い印象ないね。
CFBの厳しい洗礼…で終わるかどうか。

名門NW大という思い込みがある分
この謎のOLの強さが一際目に付くし
高い分析力でマーツの対策を完了してしまったのかと。
選手にスピードがあるわけじゃないのに、わけわからん強さ。
負けなしの5連勝。

DE Randy CharltonがいなかったりとUCFに不運さあるけど
CINは強い。QB Ridderが凄いわ、超立派。
もう1年大学に残りそうだけど
プレーオフ楽しみな位置にいるしで先が楽しみ。

方や、みてないけど、オハイオは勝ったとはゆえ
Justin Fieldsは3INTか…。それはやったらあかん。

ABのBo NixもしょっぱなからEZでINT…。

どこもかしこももう知ってる感満載で
驚きもしないようなのばっかりなんだが
オクラホマはロニーパーキンスの復帰で
D#が少し息を吹き返してますね。
凶暴だよね、彼も。存在すら忘れてたっていうw
去年こいつがおらんでオクラホマがプレーオフで
試合になるはずがないとゆうてた事を思い出してみた。

Miss St.のDE Kobe Jones辺りがもう少し
やってくれると期待してたけど、こっちは少し期待外れかな。
スタッツも伸びてないし、この程度という感じでしょうね。
Marquiss SpencerとBruleの方がいいのかもしれない。

UGAのQB JT Danielって元USCかw
ナルホドネ。どっかでみたことあるなってなw
3人目。こけんにかかわる問題やけどとりあえず勝利はオメ。

USCはほんとに自分が考えてた姿と全然違う。
Slovisは開幕から低調だし、SのHufangaも同上で
代わりにMarlon TuipulotuとLB Nick Figueroaが無双ナウ。
変わらないのはDEのDrake Jacksonだけ。
SlovisはなんかがおかしいとESPNも伝えてるくらいやね。
立ち上がりに問題ありか。

ユタは去年に引き続いてDLがなかなか良い。
LBのNephi Sewellが無双してるわ。すごいな。
FFリカバーにINTとやりたい放題。
怪我で退場のエースの代わりに出てきた元サウスキャロライナの
Jake Bentleyがなかなか頑張ってます。なかなかの好ゲーム。

Hufangaが俺の思ってた選手とは全然違うんだけどw
ミスタックルは何回かみたが2INT目。わけわかw
ハワイアンミサイルと呼ばれてるほどには程遠いが
2試合で2Intだもんな。なんていっていいのやら。
ユタのSewellの方がハワイアンミサイルっぽいで。
ユタのDBは何人か興味深い選手がおるけどまた今度やな。

USCが興味深かったんでこんな時間までw
インディアナとオハイオの試合はまた後で
Youtubeで見ようかと思います。

QB Desmond  Ridder, CIN
QB Dillon Gabriel, UCF(so.)
WR Marlon Williams, UCF
WR Tyler Vaughns, USC

WR Anthony Schwartz, Auburn
WR George Pickens, UGA(so.)

WR Jermaine Burton, UGA(Fr.)
WR DJ Turner, PIT
TE Josh Whyle, CIN(so.)
TE Leonard Taylor, CIN
OT Christian Darrisaw, VT
C Fua Pututau, Utah

DE Maxs Tupai, Utah
DE Marquiss Spencer, Miss St.
DT Marlon Tuipulotu, USC

OLB Ronnie Perkins, OSU
OLB Aaron Brule, Miss St.(so.)
OLB Tatum Bethune, UCF(So.)
OLB Zion Tupuola-Fetui, UW(so.)
OLB Ryan Bowman, UW
MLB Avery Roberts, Oregon St.
LB Nephi Sewell, Utah
LB Nick Figueroa, USC

LB Paddy Fisher, NW
CB Martin Emerson, Miss St.(so.)
CB Josh Drayden, CAL
CB Camryn Bynum, CAL
CB Aaron Robinson, UCF
S Richie Grant, UCF
S Alex Cook, UW

0 件のコメント:

コメントを投稿