2020年11月7日土曜日

Miami, BYU

ハリケンはなんでこれでこんなに失点するのかやけど
取られてしまうねんな。レイダースを見てるようだわ。
QB Bailey Hockmanの神懸り的サードダウン更新にやられる。
RB MorrisとCB Bladeがもうちょっとやれたらだけど
しゃあないとこか。

両チームとも知ってる選手はいつも通りの活躍ぶりなんで
もう特に言及はしませんけど、今日は両チームのTEが熱かった。
ミドルラウンドで取られそうな両者。
昨日もそうだがTEはサイズがわからんとなんともなのがネック。

マイアミのWR Mike Harleyはもう流石だが
NC St.のEmeka Emezieが頑張ってるのを見れて嬉しい。
昨年のドラフト、スリーパーつもりのはずが
知らずに残留ってやつだったんで
何かと気をかけてましたが、このゲームでのこの活躍はデカい。

最後はしょうもない幕切れか。NCst. INTで終了。
まぁ頑張った方やで。

BYUのアリゲーター君が速い。先制ロングラッシュTD。

ボイジはエースQBとRB Holani不在ってことで苦戦ムード。
エースがいないんじゃ苦しいかと思ったが…
WR Khalil Shakirは流石やな。John Hightowerより上とか
スリーパータイプとかそんな騒ぎじゃないわ。
完全にD2とかそんなレベル。彼は良いぜ。
D3にまでスリップなら欲しいくらい。
今年のドラフトはWRの層が厚すぎるのが彼には難だが
ドラフトする側にはたまらん素材かも。
ポゼッションスキル高めの僕の好きなタイプ。

Zach WilsonはボイジのD#前に苦戦気味という珍しい展開。
今年もDLにそこそこ素材おるし、LBもタフっていういつものボイジ。
DBもいいんだろうと予想。
ザックウィルソンは流石にいいモビリティー。

ハーフ前に離脱。波乱は無し。
Khalil Shakirは結局10キャッチ。やる子やな。

WR Khalil Shakir, Boise St.
WR Emeka Emezie,  NC St.
TE Cary Angeline, NC St.
TE Will Mallory, Miami

LT Ikem Ekwonu, NC St.(so.)
DT Nesta Jade Silvera, Miami
KR Zonovan Knight, Nc St.(so.)
K Christopher Dunn, NC St.
K Jose Borregales, Miami

0 件のコメント:

コメントを投稿