2020年11月13日金曜日

RB Caleb Huntley, Ball St.

いやぁ、すごかった、Ball St.のRB Caleb Huntley
BuffaloのJaret Pattersonの存在を吹き飛ばす出来。
あの巨体と強さはなかなかたいしたもんだ。
次のドラフトではマイナー校の雄みたいな存在になるんじゃないかなと。
シニアボウルで名を挙げそうな印象。
今だに無名みたいなんで、とりあえず抑えておきたい人材。

Ball St.にはもう1人面白い素材がいて
WR Justin Hall
もMAC勢のWR中で伸び代ピカイチの逸材か。
足裏に磁石系のスムースなアスリートで
KRとしても優秀という使い回しの良いタイプなんで
ボチボチな場所で指名を受けるかも。彼は面白い。
指名順位さえあえば、彼は欲しい。

期待していたToledoの連中は
もうちょっとドミネイトするかと思いきや
まぁボチボチ、このレベルでは普通に良いといった程度で…
中ではWMUのLB Treshaun Haywardが特に秀逸でしたね。
爆発力あるバーストとハードヒットでキャリアを
恐怖のズンドコにおとしいれていたんで
こっちも名前を覚えておきたい人材のような気がする。

MACは特にこの2人が筆頭という印象。

ということで今週はオハイオとメリーランドの一戦が中止。
オハイオには朗報だな、ニヤリと思ってしまったのだけは内緒。
波乱が起こるならツア2号機でしょうと誰もが考えてると思う。

RB Caleb Huntley, Ball St.
WR Justin Hall, Ball St.
LB Treshaun Hayward, WMU
LB Lyan McWood, Maimi(OH)

0 件のコメント:

コメントを投稿