2020年11月15日日曜日

Week11

NDのブック超すげーなw。
プレッシャー掛けられポケットから追い出されてからの
その一連の動作をうちのロック教えてあげて欲しいくらいだわw。
BCのLB Max Richardsonを中心にしたBC側のエッジも
クレムソン大以上に仕事してる印象を受けるが…
こうもたやすく逃げられTDを決めてくるっていう。
そして瞬く間に大差。何が起こったか、そんなチャチじゃねぇ状態。

DE Marcus Valdezが上位候補のLT Liam Eichenbergを前に
ブルラッシュで苦しめている。

BC QBのPhil Jurkovecはプロとして食っていくには
フィジカルが足りてないかもしれん。
このレベルに入れてしまうとなかなかな辛い…。

正直、NDのJeremiah Owusu-Koramoahがどこまで凄いのか?
が最近の僕的な論点だったりする。D1上位とかいわれるとな…
う〜ん、みたいな。いい選手だが…どうか。

USCはS HufangaがINTしたらしいが
僕が見る前に不在ということで怪我かな?。
と思ったらおった。USC側はSlovisも含めて
ビックネームはだいたい想定内程度といった感じ。
もう1つオッといわせて欲しいとこかも。
僕の中では結構評価高いからね、みんな。
この程度じゃね。DEのDrake Jacksonだけは
来年のD1上位候補としては申し分のない出来。

USCはアリゾナといい試合してしまってるし、どうなんだろこれ。
FG外して血の気が引いてるUSC HC(笑)
負けのターンだが、なんとか逆転勝利。

朝の部はQBが酷くてワンサイドゲーム続き。
ミシガンとARKのフレッピーが良くない。

ウィスコンシンのゴールデンボーイ
QB Graham Mertzはさすがやで。
トレバーローレンス登場以来の衝撃。
ミシガンQBがもうちょっとよかったら
面白いゲームになりそうだったんだが…
ウィスコンシンの良さしか感じられない。
もうマーツは2023年のNO.1。

FLAのDBもシッカリしてくれと。
スクリイメージラインをアタックする勢いほど
タックラーとしてドミネイトしてるわけでもなくと
ナカナカ難しいw。まぁ先だね、ここも。

Mac Jones Vs. Kyle Trask。
これやな。5番手争い。トラスク劇場で勝負有り。

オレゴンは相変わらず低調といった感じだが
辛くもWSUに勝利。どっちもあんまり強くはない。

WSUのQB Jayden de Lauraは
マリオタ、ツア君と同じホノルルの高校出身のハワイの子か。
フレッシュマンにしては良い感じだが…といったとこで先に期待。
RBのMax Borghiが今日も怪我で不在ということで興味は低め。
セットでみたいとこかも。

RB CJ Verdellはもうちょっと良い選手かと思ってたんだが
プロじゃサードダウン専用機かもしれませんね。
とりあえずそんな枠での指名となりそうです。
もうちょっとパワフルになれるかなと期待してたんだけど
まぁ去年とあまり変わらずといったとこ。

今日はコロナの試合中止が響いてちょっと低調な感じで〆。
BCのフロント7勢をどう捉えるかな。

QB Kyle Trask, FLA
QB Graham Mertz, Wisconsin
QB Ian Book, ND
C Alec Lindstrom, BC
RB Demon Mcintosh, WSU
WR Drake London, USC(So.)
WR Jaylon Redd, Oregon
DE Drake Jackson, USC(So.)
DE Marcus Valdez, BC
DT Tony Bradford, Texas Tech(so.)
DT Marlon Tuipulotu, USC
LB Max Richardson, BC
LB Nick Figueroa, USC
LB Jahad Wood, WSU
OLB Isaiah McDuffie, BC
OLB Maximilian Roberts, BC
S Scott Nelson, Wisconsin
S Gemon Green, Michigan

0 件のコメント:

コメントを投稿