2020年11月29日日曜日

Week 13 SUN

BuffaloのJ. Pattersonがどんでもかよ。
低調続きだったが、大爆発。
409ヤードラッシュ8TDの金字塔。
素人みたいなゲームだけどなw

PITSのCB Damar Hamlinはあれは本物。
Fordの影に隠れてたけどコンスタントに凄いわ。
DE Patrick Jonesはもう言うに及ばないけども
Rashad Weaverも本物っていう事に驚き。

Todd McSheyのRB Top5が出てたけど
しょうもな。やっすいランキングやで。ひねりもくそもないもの。
俺には彼をあなどっていい権利あるわ、あれなら。

今年は右に左にLBにいい選手多すぎ。
だから嫌やねんな、LBの1巡指名って。
喉元過ぎたら熱さ忘れるじゃないけど
その年さえやり過ごしたら、LBなんてなんぼでも人材おるから
そんな必死になる必要ねぇよとしか思えないっていうね。
PurdueのDerrick Barnesですら凄いし
もうランキングの作りようがないくらいかな。

PurdueのWRムーアは今日はダブルカバー。
前回15キャッチとか、あれやられたらそうなるわな。
が、バマのDeVontaはネ申。今年NO.1 WRは彼で決まり。
40ヤードを4.29秒で走っても俺はビックリしないね。

オーバーンはなんでAnthony Schwartzをもっと
フーチャーしてかないのがもう不思議。Too Late。
セスウィリアムズの手痛い落球もありで
近づけるチャンスはあったがオーバーンの自爆。

Texas A&MはQB Kellen Mondに
頑張ってもらいたいとこやねんけど
素人みたいな立ち上がり。
LSUに点を取れなさそうな気配を察してからの…
スパイラーのビックランで10-0。笑ったわw
ここもD#がいいしで今のLSUの若手QBには荷が重いね。
RB Spiller, WR Anias Smith, TE Jalen Wydermyer
の3人は来年のD1候補で間違いないと思われる。
Texas A&MのDLは秀逸だが上位と確信は持てずで
後はドラフトに出るか出ないかの問題。

UGAはQB TJダニエルのおかげで息を吹きかえしてるけど
相手が雑魚すぎかな。生え抜きにやらせたかったんやろうけども
全ては遅過ぎたな。USCのお下がりじゃな。

DukeのD#メンバーは興味深いがGTのRB Jamar Gibbsが神すぎ。
が、やれすぎて肉離れ退場という皮肉。
GTはLBのCurryとDomineck
それからSのMichael Carterっていう布陣に
開幕から変わりない模様です。
Duke D#は続かないね。個々は悪くないんだが
ユニットとして機能してないっていうか、なんとなく。

ユタのSewellの弟はいいけど
今日はいいLB山ほどみてるだけに
苦しいねw。LBはマジでわけわかんなくなってきたわw。
クロリティースターター的な
差がないようなのがいっぱいおるわ。

ワシントンはEdgeのZion Tupuola-Fetuiがごっついなw
来年のD1候補の一人って感じですわ。
フィジカルで圧倒してくるから止めようがないっていうね。
これで身長あったらチェイスヤングの再来ってくらいな感じ。
オプトアウトのJoe Tryonがおったら
どんななってたって考えると微妙に惜しい。

TEのOttonも一人で無双。
ワシントンの逆転勝利か。地味に強い。

UCLAはFeltonがエースとして地味に頑張ってる。
スリーパー枠で結構評価してる口だけど
明確なポジションを与えられたら化ける逸材だと思います。

RB J. Patterson, Buffalo
RB Jamar Gibbs, GT(Fr.)
RB Jarek Broussard, CU(so.)
RB Dometric Felton, UCLA
WR Anthony Schwartz, Auburn
TE Cade Otton, UW
TE Tre' McKitty, UGA
DE Chris Rumph II, Duke
DE Rashad Weaver, PITS
DE Cameron Thomas, SDSU(so.)
DT DeMarvin Leal, Texas A&M(so.)
DT Bobby Brown, Texas A&M(Jr.)
DT DeWayne Carter, Duke
NT Lorenzo Neal, Purdue
OLB Zion Tupuola-Fetui, UW(so.)
OLB Branson Deen, Purdue(so.)
LB Derrick Barnes, Purdure
LB Shaka Heyward, Duke(R-Jr.)
CB Damar Hamlin, PITS
CB Elijah Molden, UW
S Kaleb Oliver, GT
S Michael Carter, Duke


0 件のコメント:

コメントを投稿