2020年11月28日土曜日

Week 13 Sat.

QBが順調に成長するってのも簡単なようにみえて
なかなか大変なもんですなと。
それでもUNCのQB Sam Howellはまだましな方だと思うんで
来年また。

NDはBookの黒魔術が如くのラッシュ回避術に
屈強なフロント7は今週もまた健在。強い。

UNCのChazz Surrattは本物でスピードのあるLBだが
あえて上位で取る必要があるとも思えないのが玉に瑕。
フィットネスLBだが…鬼のような嗅覚という点ではちょっと弱め。
WR Newsomeも期待していたほどでもないか。

Oregonは今となってはRBのCJ Verdellより
WR Jaylon Reddの方が気になる存在ではある。
RB/WRからWRへ転向した小型のフィジカルランナー。
バーストもあるんでスロットからジェットスイープとか
アンダーニースでチョロチョロみたいな。

このLBのSewellもPeneiの弟らしい。フレッシュマン。
Kayvon Thibodeauxはもう言うに及ばず。凄い。

ビーバーはQbのGebbiaがボチボチいいじゃないですか。
オレゴンのD#が弱いから参考になるかどうかだが
来年どうなるなといったとこかな。
逆転の目が出てきたところで落ちw

QB Chritian Gebbia, Oregon St.
WR Jaylon Redd, Oregon
DE Adetokunbo Ogundeji, ND
DT Myron Tagovailoa-Amosa, ND
OLB Jeremiah Owusu-Koramoah, ND
OLB Tomon Fox, UNC
LB Chazz Surratt, UNC
LB Drew White, ND
LB Andrew Mims, USF
S Verone McKinley III, Oregon(so.)

0 件のコメント:

コメントを投稿