2020年11月1日日曜日

Week9

ミネソタがあんな感じだったんでミシガンの力量はどうやねん
とか昨日から考えてたりしたんだが、いきなりも負けかw

テキサスのEhlingerはD1としては上位と比べて
全体的に少しフィジカルが足りてない気がするし
なんだか微妙な存在になってしまった感じかな。
こじんまりって言葉がぴったり。

そしてテキサスの今日はLBオッサイ無双だが…
DLが弱すぎ。OKSUのラインに封じ込まれている。
QB Spencer Sandersにこれだけの時間を与えてしまえば
飛び出すにもたやすい状態、Tylan Wallaceが無双してる。
ハバードはない気がするけど、こっちはありかもしれない。
LACのアレンっぽくなりそうな印象。ACLの怪我から見事カムバック。

OKSUのQB Spencer Sandersの波の荒さが凄いんで
その点が今後の課題。
5連勝中だがやらかす時はアッサリとやらかしそうで怖い。

Jeff Ossaiは今季屈強のSLBの1人。
Edgeっていう手もありそうな印象を受ける。
彼もプロで大躍進っていうタイプかもしれない。
DTのTa'Quon Grahamも本物か。

NDはGTのQB Jeff Simsがもう少し投げれる子なら
興味深い試合になったかもしれないのに残念無念。
NDはエッジが強いんであのクラスのQBには仕事させてもらえないね。
波が荒すぎるんだよね、彼も。全然成長してない。
NDもIan Bookじゃ先は辛そうなのは変わりないか。
DBが良いと途端にパスが通らない感じ。
NDはOLのパスプロはそこそこだが
ランブロッキングの強さが際立っている。
Simsがやらかして試合終了の合図。点取れる気がせん。

来週インディアがミシガンに勝つようだと面白いが…
勝ちそうな気が。インディアナは強い。

ということでバマだがLT Alex Leatherwood
プロではガード。これはテストに出ます!
Kobe Jonesにやられ気味。開幕はLB Thompsonが1人でやってる
印象だったが、Jonesが急成長してる。さすがのSEC NO.1 D#。
このゲームの悔やむべく点はQBがコステロってとこか。
Miss St.が点取れる気がしない。
バマはCB Josh Jobeが本物だな。もう本線じゃないかなと。

知ってるけどNajee Harrisはガチ。
エティエネの唯一のライバルでしょう。
これでD1じゃなかったらビックリする。

瞬く間に2本差でQBコステロ…、試合終了で移動。

テキサスのアーリンガーにはガッカリやわ、正直。
こんだけお膳立てしてもらった上でこの程度では
もう途中からOKSUの応援。OKSUのLBの先のうが見たかったが
テキサスおめ。

ペンステは先週見てQBがダメなの知ってるが…
OLB Jonathan Cooperにフルボッコされとる。
オハイオがまた強いDLを作ってるのな。

FLAのQB Kyle Traskもこの程度か…。
これならバマのMac Jonesをとるかな。
TE Kyle PittsWR Kadarius Toneyの個人技ってだけで
全体的に強いって感じがしないね、ゲーターは。
Toneyは昨年のPSU KJ Hamlerのフィジカルヴァージョン。

テキサスA&Mのブレイクもなんとなく納得。
こっちはTE Jalen WydermyerとRB Ainias Smithの
来年の上位候補2人の存在もあるけど
Kellen Mondの急成長ぶりだな。想像以上にすごいことなってる。
CINよりもこっちがプレスコット2世だわ。まさかのいいパサーっぷり。
この時点でアーリンガーからモンドに乗り換え決定したw。
俺らモンドでいいやん。夢を買う。足があるのに温存してるのが好感触。

TE Jalen Wydermyerはすごいね。
2年生だが来季のNO.1 TEっていう匂いがしてる。
今年出たとしてもいい線行くと思われる。
同時に今季の上位TE2人と一緒に見てるけど
フィジカルさが半端ない。
Pat Freiermuthより明らかにでかいアントニオゲイツ風やね。
RB/WR Ainias Smithもおそらく来季のD1候補。WRかな。
こっちはSteve Smith風のあれ。

アーカンソーはマーシャル、プール、モーガンの
いつものD#3人組。今日はフレッピーがわりと頑張ってます。 

Shaun WadeがDotsonにやられてしまう惨劇か…。
やられるってほどでもないかやった方が立派。

QB Kellen Mond, Texas A&M
RB/WR Ainias Smith, Texas A&M(so.)
WR Tylan Wallace, OKSU

WR Kadarius Toney, FLA
WR Chris Olave, Ohio St.
WR Javon McKinley, ND
WR Jahan Dotson, PSU
TE Jalen Wydermyer, Texas A&M(so.)
OT Tommy Kraemer, ND
DE Kobe Jones, Miss St.
DE Jonathan Cooper, Ohio St.

DT Daviyon Nixon, Iowa
DT Ta'Quon Graham, Texas
DT Tommy Togiai, Ohio St.

DT Antonio Shelton, PSU
OLB Brenton Cox, FLA
OLB Tyree Johnson, Texas A&M

OLB Jordan Domenik, GT
LB Jeff Ossai, Texas
LB Bumper Pool, ARK
LB Malcolm Rodriguez, OKSU
LB Grant Morgan, ARK
CB Josh Jobe, Alabama
S Kyle Hamilton, ND(so.)

0 件のコメント:

コメントを投稿