2020年11月26日木曜日

Sewell兄弟。

ユタのLB Nephi SewellはOregonのPeneiの方の実弟らしい。
いやビックリした。まさか…と思ったけど本当の話。
あの出来を続けられるようだと俺は買う。
とりあえず次戦に注目といったとこ。
兄貴の方はブローがあの状態やしD1(3)のCINで消えそうな感じか。

1. NYJ - QB. Trevor Lawrence, Clemson
2. JAX - QB Zach Wilson, BYU
3. CIN - OT Penei Sewell, Oregon
4. DAL - OLB Micah Parsons, PSU
5. WAS - QB Justin Fields, Ohio St.

DALも気がついたらこんなとこにおるから
Peneiは滑らんな。
今のとこTOP5はこんな感じでしょうか?
知らんけどw。

ユタで思い出したが…、知らぬ間に
俺のジュリアンブラックモンがチェイスヤングを飛び越え
DROY候補筆頭というまぁ軽い奇跡が起こってるんだな…。
怪我前はLSUのGrant DelpitのライバルでD1ゆうてたくらいやし
レビューでもINDのベストピックと明言してるんで
ね?、ってやつだが、まぁさすがの俺。
誤算はIsaiah Simmonsの方っていうまさか。

今年はTua TagovailoaよりHerbertが上に始まり
Henry Ruggsはバストとのたまった上で
今年のビックネームCBはたいしたことないと
攻めに徹した姿勢を貫ぬいて結果を残せたのが
自分自身を褒めたい部分ではある。

来年はオプトアウト組をどう評価するのか?
というのが結局のとこ重大なポイントの1つで
事前の評価にあまり意味があるとも思えない気がしていたんだが…
やってみたらやってみたで、まぁなかなか面白いモノが出来てるので
またよろしくお願いしますもうちょっとかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿