2020年11月2日月曜日

逆転勝利。

ハムラーはなんか持ってる選手なんだよねw
謎のスーパースター感を放つ男はNFLでも健在かもしれん。

正直ロック&エルウェイをクソ味噌書いてやろうとしてましたが^^;
後半頑張ってたんで控えますけども
LACのハーバードも大学時代から勝負弱い性質を持ってる子なんで
そこ改善できないとアレンには近づけないのかもしれませんね。
まぁ1年目でこの出来はスゴイ立派で恐怖な存在ですけど
…、と言われたままという可能性はないともいえずと。
ラッセルウィルソンにしろ1年目から勝負強かった印象あるし
逆の立場ならあれで負けちゃうのもなんともみたいな。

そしてMIAのTUAもようやくデビュー。
さすがのクイックスローだが…
もう少しスピードを感じさせる選手かと思いきや
そうでもなさそうですね…。
あのプレースタイルで大丈夫なのかも心配な点。
あれ後ろから追われ続けてるとシーズン持った試しがないっていう。

☕️

まぁ、ドラフトだが今のカレッジを見てる限り
来年のドラフト1-2-3は全員QBっていうのも
非現実的とは言い切れず十分あり得そうだなという情勢なので
落ちた隙を狙ってSewellと言いたかったとこだが
この勝利でもう無理か。
ということで本当にMondで良さそう。

1. C Trey Hill, UGA
2. QB Kellen Mond, Texas A&M

みたいな感じかな。
まぁゆうても2勝の新人が率いてるチームに勝っただけやし
ダメならダメでロックは見切ると。

ということで今年のランキング作りも佳境。
後はBig10とPac-12勢を見れれば、OLを除いて早くも完成予定。
急ぎたいけど、Pac-12を見るのに時間が掛かりそうなのがネックと。
USCとオレゴン勢ですね、ズバリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿