2020年11月9日月曜日

DEN ATL

ジュディーとハムラーの持ち味を
それぞれ活かせるようになってきた感じだけど
あんだけ点差離された後じゃな意味がねーよの一言。

たいした話はないけど、ここにきて
ILBのJosey Jewellが戦力になってきたのが意外。
ドラフトで上位候補のはずだったんだが
膝の怪我でスピードを失ってしまって…というタイプが
ここにきてカムバックっていう朗報。おそらく5年がかりの話。

地雷だと思ってたTE Albert Okwuegbunamも
戦力になってるのが驚きだが、膝の怪我が心配だな。

Sam Ehlinger

Kellen Mond

Ian Book

1週間でIan Book教に乗り換えることにしたw
今のMondは周囲に頼りすぎかもしれんし
あれはうちでは育てられない気がする。
来年Bookは23歳か。1年遅れくらいなら問題ないか。

来年のドラフトは
OTのLiam Eichenbergも加えて
春のND祭りでもいいやもしれん。

Tuaの兄貴(すでに)は思ってたほど足速くないけどええやん。
なかなかええパサーっぷりやで。
勝てないハーバートとあれやねなんつって。

0 件のコメント:

コメントを投稿