2020年11月16日月曜日

Rock Suck.

くしくもロックはバストという
俺の意見が大正解だったわけか。
ナンマイダブ。良い意味で俺の期待を裏切って欲しかったとこが…。

個人的にはもう、エルウェイはこのままでええのか?
ってもうただそれだけやな。

なんかみつけたんで。
ESPNの2021年ドラフトのプレイヤーランキング

俺にいわせりゃ大間違いだらけだけどな、ニヤリ
という部分はスルーして
まぁ一種の指標として軽く読んだらオモロイかな程度なんだけど
WR DeVonta Smithの評価がクッソ高いなw
Top6、マジか?級っていう。

NDのJeremiah Owusu-Koramoahの評価の高さに驚きながらも
ミズーリのNick BoltonとテキサスのJeff OssaiもD1評価ということで
驚き反面なんてとこ。バマのMosesはスルーらしい。
Boltonは影の存在かと思ったら、意外と陽側なんだよね。
あちこちでD1のモックに登場してたりするっていう。

裸はみてないけど、この手の肉体の持ち主っぽいんで
やっぱりといった感じかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿