2020年11月5日木曜日

Toledo

バッファローのJaret Patterson見たさにというとこで
チラチラとMACの開幕戦を見て回っていましたが
特にトレドが何かと熱い印象。

攻守にわたってラインが強く
3点に抑えるワンサイドゲーム。

DL組はジュニアなのでドラフト的には不明ですが
OLの2人がなかなかの実力者。
RB Shakif Seymourも見逃せませんが
QBのEli Petersも侮れず、ひょっとするかも。
全てはどのレベルでやってるか?の一点なので
先が楽しみといったとこ。僕は要チェック対象です。

バッファローのJaret Pattersonはいつも通りすぎて
特に見る点はなかった。
俺的に折込済みのレベルを超えてこいって話かな。
なんにしてもNFLでやるだろうっていうのも織り込み済み。
そっちよりもOLBのKoonceとLBの方のPatterosnの方が
存在的にはスリーパーとして面白いかも。

全体的にやってるレベルがわからないので
信憑性は今一つですけども、おいおいハッキリするだろうと。

QB Eli Peters, Toledo
RB Jaret Patterson, Buffalo
RB Shakif Seymour, Toledo   
OT Vitaliy Gurman, Toledo
C Bryce Harris, Toledo
DE Jamal Hines, Toledo
DT Desjuan Johnson, Toledo
OLB Malcolm Koonce, Buffalo
LB Karl Brooks, BG
LB James Patterson, Buffalo

0 件のコメント:

コメントを投稿