2020年11月21日土曜日

week 12 土曜

Syracuse D#はLB Mikel JonesにCB Jarrett Williamsの
2年生コンビが将来性豊かでD#は結構シャープなんだが
肝心なQBがクソすぎてみてらんないっすわ。
行先はあさって、ボールに聞け状態。
ルイビルもRB Javian Hawkinsがオプトアウト決行ということで
QBカニンガムがどうこう出来るはずもなく
もうだいたい知ってるし即落ち。

PurdueはスターWRのRondale Mooreがオプトアウトから復帰。
ということで今季初めてみてるとこだが…、100%からは程遠いか?
少し調整不足を感じる。
正直Jamar Chaseより上のランキング、NO.1 WRとかゆうてるので
もう少しキレが欲しいのも実情で、難しい感じになってる印象ですね。
Steve Smithくらいの引きずり倒すフィジカルさが出ると思ってたっていう。
今年はみんなすげーから一層難しい。
こういうのみてしまうと実際にプレーしている
DeVonta SmithをNo.1いいたくなってしまうのが困るとこ。
まぁでもさすがにムーアは一人でゲームを支配出来るくらい凄いんで
物凄いハイレベルな話ですけど。

ミネソタはRB Mohamed Ibrahimが走り倒し
WR ベイトマンとベルにいつも通りやね。
PudueのRB Horvathが白人にしてはなかなか良いし
ベルっていうスターWR候補も登場と、パデューの未来も明るそうだが
どこまで強いかは不明です。

Purdueの逆転に期待しつつ今日はここで落ち。

WR Zander Horvath, Purdue
WR Rondale Moore, Purdue
WR Rashod Bateman, Minnesota
WR Chris Autman-Bell, Minnsota
WR David Bell, Purdue(so.)
TE Payne Durham, Purdue(so.)
DE Kingsley Jonathan, Syracuse
DE Jake Byczko, UMass
DT Jared Goldwire, Louisville
LB Uchenna Ezewike, Umass(R-so.)
LB Derrick Barnes, Purdue
LB Mikel Jones, Syracuse(so.)
CB Garrett Williams, Syracuse(R-Fr.)
CB Cory Torice, Purdue(so.)
CB Romaina Mungin, FAU(so.)
S Tanner Davis, UMass(so.)

0 件のコメント:

コメントを投稿