2020年11月8日日曜日

Week10

USCのSlovis劇場にミシガンがインディアナの前に膝を屈するっていう
来季のQBが楽しみになるミッドナイト戦からの幕開けのWeek10だが
早朝ゲームの方は既見感が凄いと言いたくなるくらいの大物の日。
もう言及する必要すらなさそうだ。

PITSはPatrick JonesっていうNO. 1DEがいる中で
10TKFLの選手が3人いるユニット無双劇場を演出しているんだが…
FSUの方はMarvin Wilsonがいないにもかかわらず
ユニットがドミネイトしている素材の厚さが素敵。
KaindohとRobinsonにLovettのユニットはあなどれん。

DE Patrick Jonesは凄い。
今季のドラフトの波乱の選手となる可能性を秘めたスター前夜状態。
このゲームで2.5サックいけば10サック到達。
オプトアウトしてるDE Greg Rousseauを怖くて取れない!
というならこっちを取っても悪くないってくらいの安パイ振り。

3INTしてるParis Fordはもう十分とオプトアウトで今シーズン終了。
まぁしゃあないわな。そしてWR Jordan Addisonの無双。

UGAも見たまんまなんだが、ベネットが苦労してる中で
ターゲットの落球が痛すぎたね。
本人も自信を失ってる状況で何やってもうまくいかないと。
というてる間にRB Dameon Pierceへのパスが止まらず大差。
ベネットはここでお役御免っていう悲報。UGAの迷走の始まりかな。
そこは我慢すべし。案の定INTで試合終了。

ペンステは3連敗か。TUA2号にボコられる。ペンステの強くないんで
Jahan Dotsonはガチ!っていう以外たいした話はもうないかな。
彼はD1っていう線もあるかもしれないくらいのドミネイトっぷり。
先週オハイオのShaun Wadeをボコった実績は消せん。
FLAのToneyよりプロ向きに見える。

クレムソンはやっぱりローレンスがいないと別のチームだが
危なげに…なんとか。NDが予想以上に強いっていう意外さかな。
フィジカルでスピーディー。ラインが強いな、ホントに。
クレムソンもハリケンボコってるし弱くないから
NDは化けの皮剥がされるもんだと…な。Ian Bookがめっちゃいいやん。
BurrowがCINで活躍してるし、5年目のシニアを問題視しないようなら
面白い存在になりそうだ。先がめっちゃ気になるHOTな存在。
Mondよりこっちかもしれんw

アマリロジャーズとかエティエネはもう凄いのは間違いないんだけど
Cornell PowellがまたクレムソンアンダーレイトWR組の1人と
なるかも。こんなシニアがおったらしいと今知ったっていうねw。

オレゴンもスタンフォードもそこまで強そうには見えない。
オレゴンのランキング12位はただの期待値込み。QBが若いわ。
がバイデン関連で放送中断ナウ。死ね。
どっちもどっちやね、これは。
オレゴンのKayvon ThibodeauxにCJ Verdellとかガッツンと
伸びてるかなと思いきや、やらず…。また次やね。
STAのWR Fehokoも良いけど、投げ手がちょっとかな。

UCLAのQBドリアンも伸びてないか…。UCLA弱いな。

WSUのRB Max Borghiも怪我で不在。興味失せた。
ここはまた今度。

NDはBookの謎のカムバックスキルを披露し逆転劇か。
ローレンスがコロナで不在っていう敗因をどうランキングに
落とし込むかやな。俺らQBはIan Bookでいいかもw

QB Ian Book, ND
RB Dameon Pierce, FLA
RB Isaiah Spiler, Texas A&M(so.)
RB Jake Funk, Maryland
WR Jahan Dotson, PSU
WR Jordan Addison, PITTS(Fr.)
WR  Simi Fehoko, Stanford

WR Johnny Johnson, Oregon
WR RJ Sneed, Baylor
WR Cornell Powell, Clemson
WR Ben Skowronek, ND
TE Michael Mayer, ND(Fr.)
OT Stone Forsythe, FLA
OT Liam Eichenberg, ND
DE Janarius Robinson, FSU
DE Joshua Kaindoh, FSU
DE Rashad Weaver, PITTS
DT Fabien Lovett, FSU
DT Kurt Hinish, ND
OLB Jermaine Johnson, UGA
OLB Jordan Fox, Stanford
OLB Wyatt Hubert, KSU
ILB Jake Venables, Clemson(r-so.)
ILB Drew White, ND
LB Thunder Keck, Stanford
S Damar Hamlin, PITS

0 件のコメント:

コメントを投稿