2020年11月29日日曜日

Kendall Hinton

なんだか知らぬ間にですけど明日のデンバーは
元WFのKendall Hintonが先発を務めるってことで
コロナウズひっくるめても
いろんな意味でやべーなっていう話ですけど^^;
ロックもあの調子だし
変な形で突破口を開く糸口になってくれるよう期待です。

ウンコだったはずのボレズがS68Mで契約延長ってくらいの
想定不可能な未来に期待。なんとか奇跡が起こってくれたらいいんだけど。
違う意味でそれが楽しみっていう。

ハッキリゆうとヒントンはウンコだし
あのOLじゃね…っていうのが、まぁほぼ8割型の明日の9時ぐらいの
デンバーファンの顔色だとは思うんだけど、ちょっとだけ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿