2013年9月1日日曜日

9/1 pt.1

なぜか今日は絶対バマからと頑な。

これはこの時点でどう書いていいのやらなんだが
バマのOLがあんまりよくないですね。
去年までのような圧倒的な強さを感じません。
逆にVTのDLが素晴らしいとも言えるかも。
ゲイル、ホプキンス、マディーに加えて
ニコラスって2年生DEがドミネイト中now。

CBカイルフラー
WRクリスチャンジョーンズ
ニュースター誕生。


ロガントーマスは駄目。もう話になりません。

マカロンは落ち着いたね。
クーパーとのホットラインは相変わらず素晴らしい。

クリキントン - ディックス、モスリーは本物。
VTのジェームズゲイル、LBジャックテイラーもいい線いくと思う。

試合内容はともかくVTの方も期待してる選手はみんな順調な成長っぷりです。
エクザムは怪我で欠場だったような。

バマのDEスティンソンあたりはスリーパーで面白い。


いきなりつまんなさそうなので
BYUとNDも観戦中。
ニックス君は今年も好調っぽいがトップ10というにはもう一声欲しいね。
トゥイットも相変わらず難しい。明らかなD1というには苦しい。
シェンボーっていうOLBが好きかも。

マン汁はマジで頭悪そうだw。

0 件のコメント:

コメントを投稿