2013年9月30日月曜日

J. Abbrederis

ウィスコンシンとオハイオのゲーム
あれから数字だけ追ってみたんだけど

J. Abbrederis 10キャッチ207ヤード
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ブラッドリーロビー
フルボッコ!!
ロビーちゃん〜
評価 ↓。

この結果は僕のランキングの中でかなりのインパクトがありました。
現状多分今のNO.1CBはVTのカイルフラー。
と思うよ、俺は。
アブールデリーズ(?)もトップ5WRに入れたる キリッ。

この結果に踏まえ、昨日のLSUのレシーバーの出来を入れて
レシーバーTop5で妄想を楽しむ。
そんな僕がいました。

1. Watkins, Clemson
2. Landry, LSU
3. Lee, USC
4. J. Abbrederis, Wisconcin
5. J. Matthew, Vanderbilt

ちょっと気を奇をてらってますがw。
J. Abbrederis暫定応援団長は多分、俺。

ルイスニックスがピッツバーグ入りする線は僕も頷きますが
J. AbbrederisがNEする線も固いんじゃないかと思われ。

0 件のコメント:

コメントを投稿