2013年9月8日日曜日

Week 2 Pt.3

クローニーショック。

ブリッジウォーター > 越えられない壁 > クローニー

勝負あったわ。
これが覆るとは思えない。
TOP3って事には異論はないけどね。
でもあの怪我でごちゃごちゃサイドラインに引っ込んでる感じが
非常に印象が悪い。叩かれる要因になり得そうで怖い。
評価を大幅に下げる匂いもビンビンしてる。

ガーリーがまた強いな。
マーシャルとのコンビは将来楽しみだわ。

ジョージアのD#はうんこと言っちゃっていいんだろうか。
とか書いてもいいかなと必死で悩んでたんだが
サウスキャロライナまでウンコだとはw。

うんこつながりで
ヴァージニアの試合も速攻見切りの体制にw。
ひでーわ、マジでw。去年以上の予感と思ったら
オクラホメまでかこれw。
QBが1年生で青すぎの糞展開だなキッツイわ。
これは見てらんない。悲しい色やねん。

楽しみなBYUはどんだけ待てばいいのやら状態なんで
今日大一番のミシガン対ND戦に移動。
ここも両チームそろってやはり飛び抜けた感じはしませんね。
ドラフト的にもお互いに相殺されてしまって誰もドミネイトはしてない感じ。
トゥイットとレーワンのマッチアップも
この時点ではお互いにちょっとやってるレベルがよくわからない。
ニックスがガチで全然駄目。
QBのガードナーが前任者に比べると全然いいQBぶりで将来が楽しみです。

BYU戦再開。
期待のパスラッシャー
テキサスのジェフコートとBYUのヴァンノイは
二人ともD2以降って雰囲気です。
テキサスのQBアッシュがまともになって笑えましたw。
まさかなっていう感じですw。

まぶたが自然と落ちそうなので今日はここで落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿