2013年9月7日土曜日

うっひょーーーー!!

つえーじゃん、デンバー。
完勝 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

オメ

衰えが一番の心配のマニングでしが
終わってみればNFLタイ記録の7TD。
まぁ言いたい事は一杯ありますが、開幕戦今季初勝利
今日はこれくらいで勘弁しときます。

とりあえず今日のデンバーでしたが
ゲーム内容がよすぎて褒めたいとこばかりばかりなんだけど
個人的にはDL陣とセイフティーのイーナチョを一番に褒めたい。
DLはナイトン加入がデカイね。ライスを止められたのはいい兆候。

ナチョさんはデンバーの生え抜きとしてマジでどこまでさかのぼれるかってくらい
まともなセイフティーをみたような気がする。
アトウォーターか、タイロンブラクストンあたりかな?。
マジで10年は軽い。

不満はOLのランゲームだけかな。
一番不安だったラミレスのパスプロがまともだったのはよかったけど
バスケス加入してもこの程度かと。
もうちょっと頑張ってマニングに楽させてあげたいとこ。う〜ん。

まぁなんていうか
僕が一番言いたいのは

ビールが旨い!。

要はそれだけ。
謙遜してツーセントと言っておきます。


今週のカレッジはあんまりいいマッチアップないですね。
来週のバマとテキサスA&Mに備えて一休みって感じかな。
ミシガンとNDくらいですか。まぁぼちぼちやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿