2013年9月1日日曜日

9/1 Pt.2

このニコラスってヤツ
上手くいけば将来の上位候補だよ、マジでクッソスゴい。
フラーもD1戦線に急浮上だろうし
QBがロガントーマスじゃなければVTも期待出来るんだが
ホントに残念。

ってことで
続いてジョージア、クレムソン戦。

ジョージアのOLが完全に圧倒するかと思ってたんですが
反対に圧倒されてます。クレムソンの2年生のDL達がスゴいいいです。
こりゃマーレーもいくないな。
クレムソンのボイドも1巡上位というにはちょっと苦しいか。
ワトキンスは今年も好調そうです。


次にLSUTCU。
初っ端からターンオーバーで苦しい展開ですが
TCUのD#がよく頑張ってる。
LSUもそんな滅茶苦茶強いって印象もないですね、これ。
TCUの6番のSに23のRBとかいてますけど下級生。
LSUはDTのファーガソンとジョーダンアレンがアグレッシブで好きですね。
ミネソタのアレンとなんか関係あんのかな?
ロストンはバマのディックスの方が上って印象です。
ブルーにベッカムは期待通りですね。全然知らなかったけど
二人ともたいしたもんだ。

ワシントンの怪童ジェンキンズは小指手術のため欠場ですが
一応ワシントン、ボイジ。
期待してないプライスがなかなか頑張ってるやん。
持ちすぎは相変わらず。1番と4番がいい。
シャンバーガーって珍しい名前のジュニアのSもいいプレーを連発

ボイジは強いね。フィジカルって言葉がピッタリだわ。
サンキーともいえども簡単には走らせない。
期待のリッキー君もいいけど、ホーンってDEがいい。
ゲーケってLGも強い。
だがO#がカス。

UCLAのQBが1巡とか言ってるヤツはどこのどいつだと
一度とっちめたいな。全然だよ、全然。ありえない。

ランがよく出るんだが、相手が弱いって感じしかしないので
そのへんはおいおいでしょうか。
バー君は…よくないね。
速いには速いんだが、ぶっちゃけ強くない。
ケンドリックスとズムウォルトの方が目立ってます。
う〜ん、あんまりいい雰囲気ではないな。

これだけの試合を見るのはホント疲れるw。

0 件のコメント:

コメントを投稿