2013年9月22日日曜日

Week 4 Pt.1

USCもフロリダもそうだけど
揃って低迷期に突入って感じだ。
強くないし、人材がいない。
あんまり見るとこないね。
アーバンメイヤー効果かな。

テネシーのQBのカスっぷりは相変わらずかw。
ガッカリ系のヘタレの系譜。

これがAJジョンソンか。マククラーズと違って
オーバーレイトって感じは一切しません。ちょとサイズがないが
スピーディーでいいLBです。

ミシガン州大のDLがカルホーンを中心に頑張ってるやんと
そりゃ点も取れんわな!
なんて達観してたら今週もやけに頑張るQBリース。
正直、DLのニックス達よりO#のリースとTJジョーンズの方が
よっぽど好印象です。TJジョーンズはミドルラウンドのちょい期待枠から
化ける可能性も十分あると思う。

ニックスとビーズリーのNO.1 DT争いが激化。
ニックスはビンスウィルフォークの大学4年生の時の状況と
若干かぶってる感じがする。
ミシガン州大のカルホーンは来年のD1候補って事で間違いないと思われ。

ユタ州大とUSCが4Q手前で同点っていう
一昔前には絶対に考えられなかった展開。14点ってw。
情けない試合してます。

あんだけポロポロしてたらそりゃスパルタンちゃんも勝てんわな。

ということで今週一番楽しみにしている
スタンフォードの試合に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿