2013年9月29日日曜日

Week 5 Pt. 1

朝起きたらランキング上位のチームが
1本差とか好ゲーム続き。
見ない訳にもいかないので困った。
ということで全部づけ。

ジョージアのマーレーはよくわかりませんねw。
十分可能性もあるんじゃないかという意味です。
クローニー+マーレー悪くないかも。
LSUのD#がちょっと迫力不足。
評価の高いと言われるDLのアンソニージョンソンがそこまででもない。
LSUのランドリーはいいね。ベッカムもいいんだが
ここぞって時はいっつも彼って印象なんだよな。

オクラホマはQB変わってる?
フレッシュマンがやってませんでしたっけ。
NDのニックスのパフォーマンスがTOP3というには迫力不足。
トゥイットの方がよっぽど活躍中。彼はちょっと見直しました。
D1下位とかそんな具合なら全然悪くないです。
オクラホマのパスラッシュの前にリースが軽く沈没中。
80番と91番の2年生が中心の若いユニットだが強い。
LBのネルソンも要チェックか。

USCにボコられたBCがセミノールズ相手に善戦中。
BCのDLを前にノープレッシャーです。
これは個人的にあんまり見たくなかった内容だw。
C.ジョーンズもD1は厳しいか、ウィンストンもまだ若い。
いいDTがいるって話なんだがどこだよっていうね。
アミドンはシャットアウト、ジョイナーやるやん。

噂のヘーグマンを楽しみにこのゲームミネソタ戦を観戦中なんだが
アイオワのDLが強い。そっちの方が先。
ここはわりかしいいプロを輩出してるから
79番のアルヴィスは要チェックでしょう。
ブルーワーカー系で非常に好印象。下位で一考。3-4のDEかな。
ヘーグマンはまぁまぁっすね。これから。

マーレーのヘルメットにタッチしただけで
アンネセサリーラフネス取りよったので
完全LSU応援中ナウだが、 3点差

続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿