2013年9月29日日曜日

Week 5 Pt. 2

負けっちゃったが
こりゃ、ミッチェンバーガーの評価も上がりそうだ。
ジョージアオメ。

Ole MissはD#はいいのに
QBがねぇ…。もったいねぇ。
この2年生のエルストンってSはステ取ったら
ボブサンダースになれるかもってくらい速い。
ブルネッティとウィガムのDEはUDFAで面白いかも。

マン汁のコントロールがいいのかエヴェンスのハンドが異常なのか
もう理解不能w。

今日のメインイベントのオハイオとウィスコンシンの一戦です。
ウィスコンシンが以外と強いんですよね。
ミラーがどうなりますやら


ですが
やるやん、ミラー。
でもUCLAのハンドリーはトップ10でこのミラーは無視なんだよね。
マジでなんだかわけわからん、正直。

あの4番がロビーからTDあげるとは!。
そのレベルか。うわ〜マジで?!って感じです。
彼はエリックデッカーのもっといいルートランナーVer.って感じだな。
どの位置でドラフトされても、少なくとも損はさせないでしょう。


マン汁も去年と全く同じ、それ以上の活躍は
そうたやすく簡単にはさせてもらえそうにないですね。

スタンフォードはみたかったが
時間が無いので今日は落ち。
う〜ん、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿