2013年9月22日日曜日

Week4 Pt.2

スタンフォード期待のDL陣が揃って僕が期待していた程
ドミネイトしてないなぁなんてノンビリと話進めようと考えてたら

思い出した、そうなんだ
アリゾナはセカンダリーがウンコだったんだ orz...

終わった…。
現在8時35分。
さて次の試合と。

LSU戦に移動。
オーバンサクサクかと思いきやヒルがよー走ったな。
ミスが続くねオーバーン。
あらら…。
投げれないQBのオーバーンには辛過ぎる展開。

LSUのランゲームがまたスゴい。
TCU戦の出来からは考えられないと思ったらそのヒルが
バーでの喧嘩で出場してなかったんだw。なるほどね。
こりゃ、強いわ。
ランドリーのパスキャッチで試合終了。

続いてオレゴン州大へ。
マニオンとクックのコンビを楽しみにだったんだけど
サンディエゴの鬼ブリッツの前に悪戦苦戦中。
サンディエゴのLBはちょっとチェックが必要かも。
マニオンもあっという間にリズム崩して冴えません。
マニオン対策へのブループリントって感じでかなり印象悪いです。
現状ではマニオンが1巡の選手と言われても厳しい感じです。
来年に期待って感じでしょうか。
ストームウッズが首の怪我で欠場中っていうのが響いてるんでしょうか。
ウッズは心配だな。大丈夫なんだろうか。

という事でミシガン戦へ移動。
4ターンオーバー!!
あらら。
ガードナーもダメだがOLも押されてる状態だったので期待してたんだが^^;
コネチカットが耐えられず。

UCLAのハンドリーをトップ10とか本気で言ってんのか、これ。
短波のフリーマンにしか見えないだけどなぁ。

ニューメキシコのセンターは強いですね。いいセンターだと思います。
ランは出てもこのパス攻撃だとUCLA相手じゃ展開的に辛そうだな。

BYUが雑なO#繰り広げる間に
13点差。ヴァンノイも完全に空気。
よくないね。あのサモアンの55番の方が光ってる。
ホフマンはさすがだが、ユタのアンダーソンがハーフで軽く100ヤードレシーブ越え。
線は細いが、クイックでスピーディーでいい。

時間がないのでここで落ちます。

あれでオレゴンが勝ってしまうのかw
ワロタw

0 件のコメント:

コメントを投稿