2013年9月15日日曜日

Week 3 pt.3

ワシントン待望のASJ登場ですね。

全く期待してなかったのに
一人気を吐くイリノイのジョナサンブラウン。
いいじゃない。

ASJは見所無しか。
ケビンスミスが大当たり日でした。

寝てたがあの後バマは接戦だったんだw。
頑張りましたねマン汁とエヴァンス。

オハイオのロビーは本物だな。
オーラまで出てる。

カレッジはホント走れないQBは絶滅しそうな勢いだなw
オハイオとカリフォルニアのゲーム見ながら
ミシシッピ州大のロングランをみせられて改めて感じたとこです。
早朝のゲームからQB走りまくりだろっていうw。

NDがパデューにシャットアウト。
パデューのフロント7がいいです。
DTのガストンを中心にフレッシュマンのLBがスワーム。
集まりが速い。
が、期待してたのにダニエルとWR TJジョーンズにフルボッコで終了。
残念。リースがよく頑張った。

ウィスコンシンのWR アブルデアイズに期待はしてますが
それ以上にアリゾナ州大のDTサットンが秀逸すぎです。
ダブルカバーをもろともせず。サイズ等々の話はありますが
NDのニックス以上のドミネイト感。

セミノールズのジョイナーに続く
とりあえず僕がD1で欲しいリストの2人目。

メイウェザー待ちなんだが
これだからボクシングはホントw。
もうダメ落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿