2013年9月2日月曜日

ファイナルカット&UDFA

僕のスリーパーリストからも何人か生き残ったようです。

生き残り組。

RB Cierre Wood
TE Joseph Fauria
DE Wes Horton
DT Kwame Geathers
DT Damion Square
CB Rod Sweeting
 

でもなぜかドラフトされなかったクラスの選手ばかりのような気がするので
してやったり感はあんまりないです。
HOUのレモンはIR、OAKのヴァーノンは首。
正直もうちょっと生き残るかなと期待してたんですが
やっぱり甘くはないか^^;。


ブロンコス的には
カリフォルニアのRB CJアンダーソンがただ一人サーバイブ。
D7のザックディザートが生き残るサプライズもあったんですが
2013のドラフト組の下位の人達もほぼ首で
かなりガッカリドラフトになってます。
期待してたマククライは評判よかったものの最終戦の怪我で戦略的IR入り。

エルウェイのドラフト組の出来が
ここ数年かなり予想通りすぎちゃってちょっとね…

ほらいわんこっちゃない

って感じでギリギリさせられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿