2013年9月15日日曜日

Week 3 pt.2

USCはまず先行。
このレベルになるとBCも辛いか。
さすがブレスリン。

マイクエヴェンス3連発であっさり2TD。
マン汁がまたきっちり成長してんなw。

この試合、両チームの力量からみてどう考えても点取り合戦
勝敗の分かれ目はテキサスA&MのD#の出来次第だと考えていたんですが
やっぱりあっさりとやられてしまうテキサスA&M。
案の定な展開だが想像以上に酷いかも。逆転で士気の上がるバマD#。
完全に形勢逆転っスな。マン汁INTで終了。
圧倒的な強さは感じませんが、強いなバマ。マカロンもいいQBだ。


ネバダがフロリダが相手に善戦中。
勝てるとは思ってないが、まさかの展開。
タレントの質のレベルが違うかと思い込んでたのにw

フロリダ州大のD#のタレントの質だけはもう圧倒的。
来年のドラフトでD3まで5人くらい指名されていてもおかしくない印象です。
ジョーンズ、ジョイナーにテルヴィンスミスを加えて
ブルックスとマクアリスターの5人かな。

そういえば今日はメイウェザーか寝れないか。
ワシントン戦に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿