2013年9月4日水曜日

ブリッジウォーター。

ブリッジウォーター君
無茶苦茶ホットみたいですねw

レイダースのD1確定かな。
もうそろそろレイダースも強くなってくれないと、ホント。

フロリダ州大の1年生もエラい事なってるようでw。
そちらも楽しみです。


そういえば
この前クレムソンのDLを2年生と書きましたが…
全員3年生のようです

3 OLB Vic Beasley
50 DT Grady Jarrett
91 DE Josh Watson
93 DE Corey Crawford

なかなか熱かったです。
ドラフトの対象になり得る
となれば目の色を変える男w。

ジョージアのラインフルボッコでしたから
クレムソンとVTは僕の中で今かなり熱い。

0 件のコメント:

コメントを投稿