2013年9月20日金曜日

'14 QB事情。

トレンド・リチャードンがトレードとのことで
3週持たずに早くもブリッジウォーター杯が開幕。

JAXの一人相撲かと思われたウォーター杯ですが
意外な伏兵が颯爽と登場w。
リチャードソンを捨て駒にしてまで勝ちにくるとは大胆不敵な挑戦者。
W13の直接対決まで目が離せません。



なんて冗談はさておき
何もここまであからさまにやらなくても…ですが
背に腹は代えられない、厳しい選択を迫られたという事でしょうか。

QBの人材豊富と言わている来期のドラフトですが
オレゴンのマリオタ、マン汁、ボイド、UCLAのハンドリー辺りと
ブリッジウォーターとでは完全に別格という意思表示でしょう。
Pac-12のQB上位指名は正直怖すぎ

だが

W13の直接対決で破れたブラウンズが
オレゴンのマリオタに手を出して爆死。
そんな未来が見えてしまうのは、きっと僕だけじゃないはずw。

Pac-12のQBをトップ3で取るくらいだったら
僕ならマン汁だが、意外とそんなに評価高くないし
やはりBoom or Bust感は拭いきれません。

その他、バマのマカロンにオレゴン州大のマニオン
フレズノのカー弟も今期好調らしく期待出来そうなんだが
D1クロウニーD2でQBとかそんな手ぬるい補強に
フランチャイズが耐えられなさそうにないもんな…。

だからあからさまにでも…
となるのかな。
なんにしても
もうブラウンズのファンが可哀想で見てらんないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿