2013年8月31日土曜日

Carolina対決。

クローニーが化け物っぷりを発揮しまくるのかと思いきや
なかなか頑張るノースキャロライナのOTジェームズハースト。
かなり興味深いマッチアップでした。

QBのレナーもクロウニーさえいなければ
もうちょっとなんとか出来たかもしれないという印象も受けたので
次の試合に期待ですね。

ノースキャロライナの方はロマーモリスという2年生RBに
OLBのオティス等、将来楽しみそうな選手がちらほらと見受けられましたが
肝心のDEカリームマーティンがやっぱり良くないですね。
全てにおいて中途半端だなという感想しかありません。

サウスキャロライナの方は
ローランド、 マイクデイビス等の期待の2年生に加えて
DEイングリッシュ、LBムーアの一年生達も頑張っていて
来年以降も期待出来そうなメンツを揃えているなという印象でしたが
肝心のショウさんがですね…。
あんなプレーしてると大事な時にまた怪我で消える事になるよと
いい加減そろそろ学んでいて欲しいところ。
バックアップの状況的にどっちでもいいってことなのかもしれませんけどねw。

サウスキャロライナは
WRブルースエリントンとDTチャズサットンの二人が
スリーパーっぽくて面白いと思います。
ノースキャロライナの方はDEのティムジャクソンですか。
カリームマーティンよりよっぽど好印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿