2013年9月8日日曜日

Week 2 Pt.1

初っ端のマイアミ対決ですが
ぶっちゃけ両チーム共にたいした事ないです。
つうかマイアミのステフォンモリスっていいのか?これ
全然たいした事ないんだけど。
正直、オフからそんなQBいたかな?状態でしたが
既に僕の中じゃ終わったなって感じです。
マイアミのフロント7も良いには良いけど
特別この選手!という選手はいない感じ。
下位で取っとけば期待出来るかもって感じはしなくもない感じが
微妙に難しい。

ゲーター期待のイーズリーは期待通りです。
出足の良さとパワーとアスレティック能力の高さが
高いレベルでブレンドされてます。
かなりいいラインいきそうな気配がビンビンとしてますね。
1巡トップ15って感じかな。明らかにフロイドよりいい。
今の所僕の中じゃニックスに続くNO.2 DT。

スラッシュのバートンは運動能力が高そうだし伸び白十分なんで
WRとしてなかなか面白い存在なんじゃないかと思いますね。
ミドル〜下位の育成枠。パットンも悪くない。

しかしここはD#はいいのに後はQBがまともだったら…
って感じのガッカリチームですね、ゲーターは。



ついでにミシガンステイツとサウスフロリダのゲームを観戦中ですが
とりあえず今目立ってるのはミシガン州大のDEカルホーンに
サウスフロリダのLBラティモアの二人でしょうかね。


次は噂のカリックマックの出来を確かめに
バッファロー、ベイラー戦へと続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿